-

■始まりの合図
レンジャ-バトン参㊤♪わラ
■身長は?
150㌢★!涼介よりミニ
■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
さあ~ ぷ
■体型はどうでしょうか?
さあ~ ぷぷ
■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
色わ茶色★!(←元カラよ!!
最近痛ンできてる……いじりすぎカモ!?
好きな髪型わ、涼介の髪型!!わラ
■目について語ってください
大きくないよッッ!!二重↑
若干たれ目かなあ~
■顔についてどう思いますか?
性格と一緒で痛いネ。ぶ
■誰に似ていると思いますか?
ミックスぢア~
■好みのものを沢山あげてください
涼介〓!!わラ
アクセ・服・キラ02する物♪にぱ
■嫌いなものを沢山あげてください
荒し・雨・虫・勉強・たまねぎ 
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
悲しいコトがあッたトキ。
涼介が見れなカッたトキ。
因爆笑したトキ。ぶ
■一日で一番好きな時間は?
涼介、ジャニを見てるトキ。
メウしてるトキ。にぱ
■自分ってどんな人に見えると思いますか?
カなり痛い仔で可哀想な仔!!笑
■さあこのバトンを受け取る7レンジャー
赤レンジャー:知香
青レンジャー:さゎこ
黄レンジャー:みさと
緑レンジャー:
桃レンジャー:美穂
黒レンジャー:
白レンジャー:かなこちアン

つづきわ、バトン&りおな・りささン江コメレス★!
■まずお名前は?
恋架(こうか)です★!
■以下の質問に当てはまる担当は?
山田涼介くン♪にぱ
■担当を見つけるのは得意?
イエスッッ★!
ほンの一瞬でも見つけだす!!
■ダンスの癖だけで見つけられる?
もちッッ★!
すぐ、わかるよ〓にぱ
■担当のダンスの評価は?
完ぺキ!!素晴らしいわああああw
■1番好きな振りは?
全部↑
やケド、踊ッてるトキの手の動きがスキ★!
しなやかさが~
■担当は癖とかありますか?
癖ッてゆ~カ、口びるをニッッてするのがスキ♪わかる???
■担当の声は好きですか?
やばいねえ~
I LOVE ハスキ-ボイス★!
■外見で担当の好きなところは?
全てよしッッ♪にぱ
笑顔★!
■内面で担当の好きなところは?
優しいトコ★!
■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
お手振り!!
満面な笑顔つきで⌒◇
■担当に点数をつけるなら
10000000000000000000000点だッちゃ♪にぱ
■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
亀井 さゎこ★!
担当*亀井拓
■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
言葉で表現できないくらい↑にぱ
■次に回す5人は?
誰でも♪わラ

りおな★!
⇒遅くなッてゴメン!!
 りおなダンスやッてるの???
 スゴいねえ〓!!!!!ジャンルわ????
 06時間とカ、死ぬよお~

りささン★!
⇒相リン因歓迎です⌒◇にぱ
 涼介担とカまぢ嬉いww
 あたしでよければよろこンでッッ★!
 えッとURL教えてください↑

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/99-caddc7d3
