あ〓〓〓〓〓ッッ!!!!!!!!

ホントに最近すまらンッッ!!!!!!!!!
誰カ相手してw ぶ
朝カラ夜までめちアやるコトがなくて………
もウ、プ-太郎になりそウやあ!!!!

もウ、あげくのはてにわ01日㊥づッと
自分の部屋にいるカラッッ!わラ
ず-------ッとジャニの曲聴いたり、少クラ全てみたり、
今まで買ッてきた雑誌読ンだり……。
お金がないカラ遊びに行けないの↓

今日のお昼わ、あたしの因好物のオムライス作りましたッッ★!
もちッ仕上げのケチャップにわ心を込めて一書きしましたあ♪
そりゃ~やッぱ【涼介】でしょ♪.+$~(艸εⅤ◆)
心込めすぎて、字がゆがンぢアッたのわ気にしない(#'‥悲)/~$
涼介おいしカッたよw→痛い
Image008.jpg
つづきわみほりおなにコメレス+*


りおな江(*从'З゜b)⌒★+o
⇒そ〓なンだあ!!
 京都の方も遅いンだネ⌒!!
 あたしわ02週間送れッッ(#'‥悲)/~$
 同じ時間に放送してほしいよネ★!

みほ江(*从'З゜b)⌒★+o
⇒そ〓なの!?!?!?
 おお~さすがみほ★!
 何カそ-ゆウ仔いたラつい教えたくなるよネ↑
 うわ~何カ裏山~♪
 その感想聞くと悔しいネ!!
 ジャニFANでわない仔の方が会えて、うチらみたいな
 FANわ会えないンだよねえ……悲しい。
 TVのよりもカッコいい涼ちアム見たら、
 きッと失神するわあ♪あまりの美しさにッッ★わラ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/98-fa27a4d8
