 2007.03.20  眠い……
何カ最近ジャニの話題がない……フツ〓の日記になッてるしッッ(#'‥悲)/~$
う……。YOUたち!&Ya-Ya-yah見れないカラ悲しい↓
全国放送にすべきだあああ!!!!!!!!!

最近めちア02なまけてる…
朝いつもどおりに起きれなくなッたしッッ。
ここンとこ毎日、起きる時間が11:00~12:00の間
やばいねえ〓わラ
だカラ01日03食が、01日02食になッてる(σцvЦ*笶)⌒☆%#
まあ、痩せるカラいいかああああww

・・・・・・・・・・・・・・・。

断食したラ、逆効果ぢアン!?!?!?(#'‥悲)/~$
コレからわ気をつけよウ↓はあ・・・。

つづきわ、

りおなちアンみほちアンへコメレスо〇+





りおな江($∩>TO*好)о〇+゜
→いえ02⌒◇どウいたしましてえ♪にぱ
 広島かあ~あたしわ中学の修学旅行で
 りおなのいる京都に行ッたよwあと、大阪もネ(*p☆qVз0*)oO♪
 春カラ06年生かあああ♪塚、うチの弟と同い年ぢアン★!
 観光地やカラねえ〓★!バスだらけぢアン↑わラ
 うチわ富山だよお⌒◇!にぱ
 めちア02田舎やカラ存在うすいカも(#'‥悲)/~$

みほ江($∩>TO*好)о〇+゜
→あッそウだッたのお!?わラ
 実わ、違ウのよ〓(σцvЦ*笶)⌒☆%#
 神奈川かあああ★!いいなあ♪にぱ
 将来わ絶対そこに行ッて01囚ぐらしするわ↑わラ
 まぢッッ!?その仔めちア幸せや----★!
 生涼介みれたとカ♪運がいいねえ↑
 そッカ⌒◇でも近くに住ンでるカもッて思えるだけ
 幸せぢアンp[嬉q(*'H<◯§)$'.%にぱ

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/97-c1b51853
