誰カ……………


助けて〓〓〓〓!!!!!!!!!!!


今めちア02ヒマです!!
学校行かなくなるとカな-り退屈↓
高校の入学式まで何日あるのよ!?!?!?

毎日、PC開くかメウするかですよ〓!
ウちとメウしてる囚♪
すンごいヒマなンで送ッてネ⌒◇わラ
相手してやッてえ↑(&◎0vo@)/♪☆+*

あまりにヒマすぎたのでテンプレ変えた★わラ

つづきわ、りおなちアム江★!コメレスだよ♪
りおなちアム★!
→コメありまとウッッ♪
 はぢめましてえ↑にぱ
 りおなちアムも涼介担なンだあ∑(嬉O∀o★)/☆
 仲間だネ(&◎0vo@)/♪☆+*にぱ
 もちッッ仲良くしましょ〓★!
 同担因歓迎だし⌒◇
 呼びタメ◎Kなンで♪気軽にコメしちアッてネ(*p☆qVз0*)oO♪

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/95-667a8eb5
