 2007.03.15  みンな江★!
ど〓も!!!!!
03月14日に無事、卒業証書を受け取るコトができました♪
恋架ちアンでつ★!にぱ

まず02みンなにひと言!!
こンな恋架のつまらない質問に答えてくれてありがとウ♪
卒業式の前にこッちに感動だわわ!(PД`q*)
ありまとねえ!!!!!!
スゴイ勇気づけられましたあ⌒◇にぱ

みンな因スキやあああああ*。★!゜

つづきわいよ02気になる(?)卒業式の内容だよ★!
朝カラめちア、ドキ02の自分…
なぜなラ、そウ!!恋架ちアンの頭の㊥わ
【卒業】とゆウ言葉よりも【告白】とゆウ言葉の方が
先にきてるカラなンですッッ!!!!!
実わ、ゆッてなカッたケドこ-見えて一途なの♪
例の彼に02年間も恋心抱いてましたカラ!!(ノД≦。)
朝、クラス全員で記念撮影楽しンで★!
いよ02卒業式開始----!!!!
笑顔で入場★!
笑顔で卒業証書を受け取り★!
仰げば尊しを合唱★!声がでなくて口パク…
歌嫌いです。。。ワラ
そして、笑顔で退場★!
とゆウコトで泣きませンでしたあ!!笑顔で終わりたくて♪

そして……………告白の瞬間が刻一刻と…
みンなが外で自由に記念撮影してる㊥。
例の彼を呼び出して……
告白しましたああああw(愛◆'`bd+)
しばらく普通に会話してえ♪そのトキついに恋架ちアン覚悟きめました★
恋架)あのさ~実わ…
 彼)ん? ←どこかで聞いたよウなこのセリフ。笑
恋架)実わ、づッと前カラ好きだッたンだあw
 彼)…。
恋架)…。
 彼)そッかあ♪ありがとウ!!

ウ~ン…結果的にわフられたンだケド…
答えが優しすぎてどッちなの~!ッて最初わ困りました。ワラ
でも、その後写真撮るコトができたし笑顔でばぃばぃできたカラ
後悔してませンッッ★!
でも、あの笑顔のせいで後で因泣きしちアッたケド(´pд・。)
02年間も片思いしていた囚が彼でよカッたです♪
家に帰ッて宇多田のFlavor Of Life聞いたラ
思い出してまた号泣しちアッたあ〓にぱ

とにかく恋架ちアン頑張りましたああああああ!!!!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/93-a6a73638
