今日わバ㌧しまああああす♪
〒かなこチャムカラでえす↑



1.担当の名前は?
→山田涼介★!
2.担暦は?
→青春アミ-ゴのバックのトキwワラ
 でも前カラ気になッてたのよ-★!
3.担当との年令差は?
→ウちの02コ㊦ですネ♪
4.副担いる?それは誰?
→裕翔・伊野ちゃム
5.担当のどこがかッこいいと思う?
→ダンス&歌ッてるトキの笑顔と真剣な顔♪
 塚、涼ちゃム全てだし★!ワラ
6.担当のどこが可愛いと思う?
→めッちゃ笑顔のトキ↑
7.担当と01番の思い出は?
→思い出…あの笑顔を見てるのが思い出になるwにぱ
8.担当にされて嬉∪かッた事は?
→魂とカ行ッたコトがないンで↓
 いつも笑顔でいてくれるトコ★!
9.担当にされて悲∪かった事は?
→絶対ないですよ!!
10.担当の事どのくらいすき?
→みンなの想像をはるかに越えるくらい★ワラ
11.担当を降リようと思った事はある?
→ありえな---い♪
12.これから担当降リるつもリわある?
→ありえな---い♪
13.担当に1番に伝えたい事は?
→因スキ!!にぱ
 コレからも涼チャムのハスキ-ボイスでウちをメロ02にしてぽ-★!
14.担当の事、愛∪てる?
→愛してるww
15.回す05人!
ぁや⇒宏太
知香⇒涼介
初夏⇒涼介
千尋⇒良亮
みぃ⇒大貴
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/89-d6d3b805
