あ~先週のMステ見た????
新素&嵐出てたねえ↑
01年ぶりの新素見てめちゃ02嬉しカッたあああw♪(*●0艸0*)⌒☆+
塚02ウち的にEXILEが出てたコトにHAPPYなンだあ↑
実わウちEXILEめちゃ02因スキなンです★!
はい。ど-でもいいねえ(・∀・)
Mステで歌ッてた曲にはまッたあw
めちゃ02よくない????
ぜひとも卒業式に歌ッてほしいわああああ♪%⌒('∀。)
泣けてくる…(PД`q*)できれば、SHUNにも歌ッてほしカッたあ!!
01番スキやッたンよお♪天国は待ってくれる見にいくよw
プロモもめッちゃ感動するカラ見てみてえ⌒◇!(誰

つづきわコメ返だよお♪(*●0艸0*)⌒☆+゜


→みほチャム江★!
コメど-もありまとッッ♪
まぢですかあw担当も副担も同ぢだなンてえ!!
スゴイ★!気が合ウねえ*。★!゜(・∀・)
ウちも仲間発見できて嬉しいよ↑
ぜひとも汚友ラチになりましょッッ♪
小05なンて可愛いねえ⌒◇こンな㊥03でもよければよろチクねえ♪

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/87-883a3f36
