今日もバトンやッちゃいまあああす★!

〒れぇチャム 
ど-もありまとウッッ♪%⌒('∀。)


ver
*クリスマス過ごすなら
1・ロマンチックにイルミネーションを見に行く西山優
2・ロマンチックではないけど家で二人で盛り上がる船曳健太


→2番かなあw船曳クンスチw
 それにロマンチックとカぢゃなくて普通に盛り上がりたい囚やカラ↑

*頑張るデートだけどどっちにする?
1・釣堀で魚をとろう佐久間大介
2・山の頂上目指してがんばろう宮舘涼太


→1番!一度でいいカラ魚釣りしてみたカッたの↑
 しカも佐久間クンと一緒とカ最高やあン♪

*対決デートはどっちにする?
1・ボーリングで燃え上がれ大久保彰将
2・カラオケで点数を相手より勝ち取れ渡辺翔太


→2番★!翔太とカラオケwウちカラオケめッちゃスチやねン♪
 マイク手放さないカもよ???笑

*ロマンチックデートどっちにする?
1・夜景の綺麗なホテルで夜景を眺める潮田竜也
2・夜の海で2人きりで静かに海の音を聞く潮田海人


→1番↑めッちゃキレイな夜景が見てみたい⌒◇!

*春のデートはどっちにする?
1・桜が舞う道を静かに歩く木村浩也
2・お花見しながらお弁当を食べよ龍興直弥


→2番!龍興クンとお弁当~♪笑

*夏のデートはどっちにする?
1・海で遊びまくる加藤冠
2・夜花火大会で花火を見る吉田幸輝

 
→1番♪カトカンと花火打ち上げて遊びまくる↑
 カトカンに負けンくらいうちもおしゃべりさンなのw

*秋のデートはどっちにする?
1・2人の母校に行って運動会を応援真田佑馬
2・紅葉狩りに秋の風景を楽しみに行く野澤祐樹


→2番★!野澤クン親指探し見てカラはまッたあ↑

*冬のデートはどっちにする?
1・家でこたつに入って2人でぬくぬく♪森本慎太郎
2・寒いけど2人で滑ってあったくなるスキー森本龍太郎


→1番♪本当わ2番もいいンやケド…
 うちスキ-苦手↓滑れるケド怖い…慎チャムと仲良くおしゃべりするw

*年末の過ごし方は?
1・年があけた瞬間2人飛び上がってハッピ-ニューイヤ-!山田涼介
2・年があけた瞬間2人抱き合って今年も一緒にいることを約束。高崎俊吾


→1番!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 うち毎年年の変わり目にシャンプしてますカラw
毎年恒例の行事なンよ↑笑
 涼チャムと一緒に年越すぞ⌒◇

*鑑賞デートはどっちにする?
1・映画館で2人まったり…岩本ひかる
2・2人で応援野球観戦!富井翔太


→1番★!映画因スチw
ホラ-でも何でも◎Kだよ↑何でも…(危険

*家でのデートは…
1・2人でテレビ鑑賞♪中島裕翔
2・2人でゲーム対戦♪山口海


→1番!うわ~悩ンだ!だッて裕翔と海クンだよ???
 どッちもスチやねン♪
 でも、裕翔と仲良くTV鑑賞するw
 で、そのあと海クンと対戦⌒♪(え

*2人で行くなら?
1・楽しくてずっと盛り上がれるTDL☆小川直
2・ロマンチックでらぶらぶできるTDC☆ベリーウィリアム


→1番♪楽しく盛り上がれるンだもン♪

*学校帰りのデートなら?
1・マックで食べよう!森田美勇人
2・ゲーセンでプリクラ撮ろう!大森隼


→美勇人wめッちゃ可愛いよねえ↑ッてコトで1番♪

*飲食店デート☆どっちにする?
1・おしゃれなカフェで静かに♪小池翔磨
2・盛り上がりつつもたくさん食べれるファミレス♪久道雅人


→2番★!うちにわオシャレなカフェわ似合わンわあ~

*買い物デートはどっちにする?
1・2人でお互いの服を選びあおう小野寺一希
2・可愛いぬいぐるみをプレゼントされちゃう♪江上龍


→1番♪洋服選び因スチよww

*勉強デートは?
1・図書館で詳しく教えてくれる鈴木広太
2・家でゆっくり教えてあげる山倉シャルフ


→1番↑この汚バカさンに教えてやッてえ↑↓

*デートでの歩き方
1・かっこよく一歩先を歩いてリードしてくれる稲見友剛
2・2人並んでランラン♪京本大我


→2番★!大我と並んだらどッちが女かわかんなくなるかも↑笑

*回す人
誰でもww貰ってください⌒♪



Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/85-6045be0a
