
少クラの感想♡

今日の少クラめッちゃ涼チャム出てたあああw
カなり幸せや----♪%⌒('∀。)
塚02全てがカッコよすぎて記憶に残ッてない!!!!!!!笑
もウ(告白)をテ-マにしちゃダメでしょ↑
そンなコトされたラ舞い上がッちゃウカラw(は
カなりテンションあがるわああああッbb(・∀・)。+♪
光と宏太のHowmenyofDecember(←あってる?)カなりよカッたし★!
君に会いたい。とカなンカすごいキュンとくるねえw(愛◆'`bd+)
Just wanna lovin' you なンカ相当感動したしッッ笑
切なくなッてきたンだわあww
Love Me Baby 久しぶり聞いたわあ↑
しカも今回わ愛しの涼チャムも参加やッたカラ言うコトなし♪
カメラさンもちゃ~ンと特急&涼チャム映してたしッッ★!
PLEASE×3わ前のと音程が変化してたあ!!
違ウ曲みたいで聴いててなンカ新鮮な感ぢがしたッ!(pД^)⌒★+。
バックについてる涼チャムもイぱ-い見るコトができたし♪
これカラ毎日のようにリピッてるカも↑笑

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/84-487dc011
