
           ザ

   P⇒A.B.C.       テ-マ⇒冒険
今回もマタ02涼チャム因活躍やッたわああww
だッてまず出だしカラ、Carnival★ガンニバルだし
もウ、いきなり因興奮ぢゃなああい!!(ノε`*)ノ うきゃ
この曲いつ聴いてもあきないわああww笑
塚02なンカ今回のJr.の髪型どの囚もめッちゃ完ぺきぢゃない???
いつも完ぺきなンやケド!!!!
普段よりも一段とカッコよさが増してたわッッ(・∀・)
涼チャムなンて前髪ピンで止めてるぢゃなああい!!!!
可愛いどころぢゃないッて感ぢ↑↑
HONEY BEATのトキの涼チャムのアップにわやられちゃいましたあ
(笑って~笑って~笑って~)ッて涼チャム01番笑顔になッてる
そンなお顔で言われたラ誰だッて笑ッちゃウよ~笑
しカも、σ(o’∀`ウチ)のママンも見てたンやケドww
そンときの涼チャム見て一言。
(あら、可愛い~♪)ッて思わず口にしてましたよ⌒
今までに見たコトのない100㌫の笑顔やッたわあ!!
あンなおばさンの心まで動かすなンて…さすが涼チャムねえ(は
塚02やばい!!!!!がめッちゃカッコいいンですケド!
当たり前やケドww
伊野チャムも、雄也航大も、宏太裕翔も…
数え切れないくらいミンナ因スチやあああ!!!!!!!
でも涼チャム一筋なのわ変わらないケド!
やッぱJr.ミンナ愛しとるわあ~(どッちやねン!

本日涼チャムの名前を使った回数…08回やあ!!(何
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/82-10e044cd
