01コ目⇒ゆゆ
02コ目⇒由梨


バ02


□■□■□■□■□■□■□
■  このバ㌧のルール  ■
○回Uてくれナニ人から貰っナニ
【指定】ヲ【】の㊥に入れて答える
○まナニ、回すときその人に【指定】する

指定【涼介】

最近思ぅ【涼介】

トキがたつつれに可愛く&カッコよくなッてる↑bb(・∀・)。+♪
歌もダンスもめッちゃ上手やあああン◇

この【涼介】には感動

何やろ?
あッ雑誌とカ汚友ラチの話聞くと魂のトキとカしッカりサ-ビスしてるトコかなあ~(o*'v`b)b⌒\★+

この【涼介】ゎ嫌いだ

σ(o’∀`ウチ)わありのままの涼介がスキやあああww

この【涼介】がなかったら。。。

涼チャムのあの笑顔がなカッたラ…こンなにも夢㊥にわなッてないカも!?

次に回す⑥人と【指定】

悠【涼介】 れな【はっしぃ】 

みさとチヤム【光】 芽衣【宏太】

かなこチャム【龍チャム】 愛華チャム【裕翔】
※やッてたラ、スル-して◎Kよ♪

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

→恋架(こうか)

*名前の由来を教えて下さい

→憧れの名前やッたンよww笑
 なンカ名前のひびきがスキやあ⌒◇

*その名前はいつから使っていますか

→ブログはじめる前カラ!

*今の名前は何代目ですか?

→まだ01代目ですよお★!

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい

→*:;;;:*:;;;:*恋空~一生涼命~*:;;;:*:;;;:*

サイト(ブログ)を解説してどのくらい経ちますか?

→124日たちましたあ⌒♪

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

→02代目だよww

*初めて出来たオン友は?

→かな子

*いつどこで出会ったのですか?

→掲示版で出会った⌒◇
 めッちゃ気が合って最高ッて感ぢww

*現在結構メールしているオン友は何人いますか?

→最近わしてないケド、悠となほチャムとしてるよ♪
 受験終わったラMYケ-タイ買ってもラえるカラ待っててねえww

*メル友じゃなくても交流のある人は?

→もちッ相リンのみなさンよ⌒◇

*自分が一番仲がいいと思っているオン友は?

→そンなの選べるわけがない!!塚、みンなだしッッ♪

*相互リンクはしてもらっていますか?

→ウン★!

*相互とブクマ、どっちが多いですか?

→相リンでしょ??

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互していますか?

→してるよおww
 最近仲良くなッたばッカやケド因スキさあ+.(b'`☆)゜+

*このバトンを、成り立ちが知りたい。1~10の人に回してください。(アンカーはなしです。必ず誰かに回してください。)

れぇ・みな・えみか・みぃチャム
夏チャム・ぁや・ゆい

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/80-481a1dc2
