 2006.10.05  遅くなった㊦㊦
更新めちァX02遅くなってゴメンなさL1
実わ、今日すンごL1Uくて!!
今日わ、医者に行ってヵラその後わに行ってきまUた
すンごL1疲れたよ―――!!眠かったU
そUて今日の学校わ授業わありませンでUた⌒
幸せな01日
まァ、授業の代わりに写生大会だったンだわ・・・
ちょ―微妙やったケドねン
完成Uたのお見たラ、すンごL1笑えた
まぢ、受けるよッッ!!!!腹ガめちァX02かったU笑}}
昨日わ、TUTAYAに行ってレンタルUてきまUた⌒
まづ、野ブタ。借りたよウ翔出てたヵラねン
久Uぶりに見るとなンヵL1L1ぢァン笑}}
塚、早く【YOUたち!!】ってゆウ新番組が見たL1わン⌒

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/8-f25bb592
