今日わたあ~くさンのバトンしちゃいたいと思います
01コ目⇒えみか
02コ目⇒

バ01

※バトンPart02わ明日ねえ⌒◇

1.回してくれた人はどんな人?

σ(o’∀`ウチ)より歳㊦なのに因囚ッぽい!
はっし-因スキなめッちゃ可愛い仔bb(・∀・)。+♪

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)

涼介めッちゃ因スキな受験生ですッ(LO*'V`E)
どンなトキでも頭ン㊥わJr.のコトでいッぱいで裕翔や
涼介のハスキ-ボイスにやられます⌒◆
これカラもこンな汚バカなσ(o’∀`ウチ)と仲良くしてねえww

3.生年月日時刻を記入しなさい。

1991.12.19.お昼です★!

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)

涼チャム♪w(愛◆'`bd+)

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?

蚊取り線香かなあ???

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇んだ~」

受験生なンに勉強してない

7.あなたは少数派?多数派?

多数派かもo

8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)

スゴイ!!

9.ところであなたのご趣味は?

人間観察↑笑


10.では、あなたの異性の好みは?

涼チャム見たいな囚!!

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?

オレンジ?

12.携帯の着信音は何にしてる?

携帯まだもってない↓でも受験終わったラ買ってもらえる!!
あと少しの我慢…

13.いつもは何時に寝てる?

だいたい10時~01時の間。寝る時間決まってない!笑

14.今の安部内閣をどう思う?

さあ~

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。

どっちもイヤやあああ!!

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに
   自分は一切モテない世界と、
   周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。
   住むならどっち?


どっちやろ???わかんない

17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!

そ-言えばあたしッて受験生なンだよねえ~!

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?

一応!!美容師目指してマス↑(・∀・)

19.バファリンの半分は優しさでできています。
   じゃあ、もう半分は?


薬(笑

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?

あたり前⌒◇

[ラスト]…回してくれた人以外で、知ってるブログ仲間の名前を
      全部書き出してください。


相リンのみなさンだよww

[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、バトンを受け取らなくてはいけません。 では、これでバトンは終わりです

☆あてはめバトン☆

--ルール--
あてはまる人(特に仲の良い人)をいれてください。
自分の名前が入っていた人は、かならずこのバトンをやってください。
他のブログで名前の入ってた人でも、あてはめてもいいです。
同じ人をなんどもいれてもいいです。

○妹系キャラ
なほチャム
えみか

○お姉さん系キャラ
あきチャム

○フレンドリー
相リンの子みンなあ★!

○優しい
みンな優しいよ♪

○おもしろい


○不思議キャラ
いないなあww笑

○どこにもあてはまらなかった人
みンな当てはまってるよ↑

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/78-da0db96e
