
久々に雑誌の感想書いたよ⌒

長いカラ覚悟してみてぽww



今日わM誌の発売日⌒
学校カラ帰ってきて速攻に本屋行ってきたあ!
塚02涼介ィぱ-ィ出てるぢゃなああいッbb(・∀・)。+♪
Jr.大賞発表!とカめっちゃ入ってたし
・恋人にしたいJr.…第05位
・女装が似合いそう…第03位
・甘いものが好きそう…第03位
・和服が似合いそう…第04位
・泣き虫そう…第04位
・気が長そう…第05位
・Jr.が選んだいちばんオシャレ…第02位
・Jr.が選んだ恋人にしたい…第02位
・友だちにしたい…第04位
やさしそう…第01位
・ペットになってほしい…第02位
・弟にしたい…第02位
・おぼっちゃま…第05位

塚02涼ちゃンほとンど入ってるやああン!!PqU∀u*)あひゃ
さすがやねえww文句なしって感ぢ⌒
裕翔との02ショットまぢ可愛いわw('`bd+)
アップであンな笑顔されたラ死ンぢゃウカラ!!!!!!!
見た瞬間キュン死にしてしもたあああああw
めっちゃニンマリしながラ読ンでたラ変な目で見られちゃったあ…;;
でもカッコイイ&カワイイんだもの----ッッッッ(LO*'VE)
仕方ナイぢゃン↑↑裕翔涼介わホント仲良しやンねえw
めっちゃ02囚スキやわあああ(o*'v`b)b⌒\★+
(時をかけるYOUたち)もめっちゃうけた⌒
面白カったねえ塚02マタ第02弾やってほしいカモ----!!!!!
でわ02今日わコノ辺で

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/77-7c544b57
