 2007.01.08  (ゴメンね!)

()

※長ィからそこントコわよろしく----♪

塚このメンバ-めっちゃ最強やあああン!
可愛ィ05囚組みって感ぢ⌒

♪・。♭♯♪・。♭♯歌・メドレ-♪・。♭♯♪・。♭♯♪・

(ラブレタ-)めっちゃスキなンやケド↑↑特に(うそ?)のトコロがあ!!
龍ちゃンのアップに萌え---
しヵも、後ろで踊ってた伊野ちゃンが可愛かった!
めっちゃ笑顔ゃったし----
(山寺の和尚さん)わ前に裕翔・涼介・龍ちゃンの03囚で歌ったコトあるよねえ
そントキのみンなまだ幼ィ顔やったねえww
ってな感ぢで見比べてたわああd(*'`d)
さりげなく涼介の幼ィ頃の面影が!!
歌ってるトキの口の動きとヵ!(は
宏太と光もめっちゃよヵったああ!!
02曲ともィつもとわ違って独特の曲だし
ソコがまたはまるわあ
(嵐のカ-ニバル)で踊ってる涼介の姿が!!
なンヵ久々に踊ってる涼介みたよウなあ!新鮮な感ぢやったねえ
あの踊りめっちゃスキなンゃケドwwww

♪・。♭♯♪・。♭♯少クラマニア♪・。♭♯♪・。♭♯♪・

もウ書くコトと言ったラコレしヵなぃでしょ!!
結婚できないのは?の質問!
裕翔も涼介も龍ちゃンタッキ-だったねえ!!
)浮気するっぽいから!
)仕事に集中しすぎて…女の人に興味なさそう
)失礼ですけど…エロいから!!

裕翔の発言にわ因爆笑やったわあwwしヵもリピ-トされてたし

♪・。♭♯♪・。♭♯ジュニアにQ♪・。♭♯♪・。♭♯♪・

安部くンだっけ??がしゃべってるトキにはじっこの方にさりげなく涼介の姿!!
ダンスの確認してたねえww
多分やケド龍ちゃンとヵなあ???
めっちゃカウントするの声が聞こえてたし!!さすがだねン
あと誰ヵわかんないけど特急の誰ヵが衣装に着替えてる姿発見!
大ちゃンがしゃべってるトキかなあ?伊野ちゃンが映ってた
細かィとこまでチェックしてましたあ◆+゜(%*'`σ))∀゜)ノ

ぢゃあこの辺でえ⌒お疲れちゃああン!







スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/71-929c352e
