 2006.10.04  風邪ぎみヵモoo
今日わ、朝ヵラ少U体調ガょくなかった
やっぱり、マダ治ってなL1みたL1ooUL1の――
なンヵ、最近L1L1トコなUや・・・
今日わ、放課後にに向けてミンナで練習UまUた
今日わ、歌L1すぎたヵナ
声ガめちァX02やばぃ
男子に【声かれてなL1??】ってゆわれた―――笑}}
やヵラ【声がわりUたの】って答えたラ、真顔で【女子ってせンゃろ。】ってあっさりとされまUた
フツ―わ、冗談やって分かるゃろ!!って感ぢでUた

あと、今日わL1つものよウに介&ジャニのコトお考えてたラ教卓にぶつかった
正面ヵラ、つっこンだのでさわそウとウでUた
まるで、出産のトキのよウに――笑}}
Uヵも、掃除のトキだったヵラもちろン、クラスの囚に目撃されまUた
笑われたヵラ、こっちも笑ってごまかUたケド本音わそウとウ頭にきてた

コノャロ――――怒}}

みたL1な
学校でわ、ドヂばっか踏ンでるヵラ⌒
帰りわ汚友ラチとバナUて帰ったよ笑}}
20061004185419.gif


あンまU話題ガなかったので画像貼るよ

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/7-a20c4648
