今日わバ㌧しまああす!
夏ちゃンヵラです⌒

回す囚→理恵子ちゃン・れな・愛沙・なほちゃン・ぁや


☆山田涼介から50の質問

1)管理人さんの名前教えてください!
→恋架でえす♪
2)僕の名前は・・・知ってるよね?
→当然★!山田涼介!
3)僕を好きになったのはいつ?
→青春アミ-ゴのバックで踊ってたトキヵラ目つけてましたあ↑
 最終的にFANになったのわ…去年の7月1日です♪
4)何で?
→可愛かったヵラ!!探Qの演技がちょ~ヵっこよヵった(・∀・)
5)そぉなんだ!
→そ-なのWW笑 
6)僕の事ちゃんと知ってるかチェックするよ!
→◎Kw(pq'v`∞)
7)僕の誕生日・星座・血液型は?
→1993年5月9日生
 牡牛座・B型
8)身長と体重は?
→156㌢くらィだよねえ★!また伸びてる???
 体重わ39㎏だよねえ!!
9)僕の足のサイズは?
→わかんなィε=q(о`Д´)p
10)僕がいるグループは?
→KittyJr.
11)僕のチャームポイントは?
→笑顔!!目とキレィな鼻♪
12)僕の好きな食べものは?
→イチゴとナスだよね⌒◆
 あとしょうが焼きもスキだったよ-な( *´艸`)
13)僕のキライな食べ物は?
→トマト・パセリ・オクラ・納豆…あとサトイモ!!
 ネバネバ系わ苦手なンだよねえ★!
14)僕が生まれたところは?
→東京都生まれ⌒◆
15)僕が出ている舞台は?
→…。
16)僕の質問はココまで!
→結構緊張するね↓(は?
17)じゃぁ僕のお姉ちゃんになってみない??
→ィィよ★!でも涼介より背小さィよ!!(・∀・)
18)可愛がって欲しいんだ!
→可愛がってあげるウ⌒◆
9)僕に告白されるなら何て言ってほしい?
→え~そンなコト聞いちゃウ???
 愛さえこもってれば何でも♪( *´艸`)ムププ
20)言ってあげようか?
→お願ィしまあああす!!
21)僕が照れちゃうよ///
→どっちやねンε=q(о`Д´)p笑
 照れるだねンてえWW可愛ィらしィ----★!
22)じゃぁ僕に告白するなら何て言ってくれるの?
→え!照れる~
23)言って欲しいな///
→心臓止まるわあああ!!笑
24)僕と付き合ったらどこへ行きたい??
→どこでも♪涼介と一緒なラ+★+゜⌒d(*'`d愛)
25)仕事が休みのときは行きたいよね!?
→ウン★!
26)コンサートって来た事ある?
→なぃの……
27)誰のコンサート?
→なぃよ-
28)僕いた??
→行ってなィヵラ…
29)どうだった?
→可愛かっただろウなあああ♪
30)僕の歌ってどうかな?声高くない!?
→めっちゃスキ★!
 ウちハスキ-ボィス因スキ女♀ゃヵラWW
 メロ02ですわあpqД`♯)ポッ
31)ダンスは?  
→めっちゃ上手やわあああ★!
32)僕が目標にしてる人は?
→光一くンだよねえW
33)森本龍太郎は○○な人だ!(○○に入る言葉は??)
→ウちの弟にそっくり♪
 共通点があるンよォ!!龍ちゃンの方が当然可愛ィわよ!
34)何でそう思ったの??
→行動が似てる!若干目元も↑↑
35)ところで、ちゃんとYa-Ya-yah見てる?
→放送してなぃの……
36)少年倶楽部は?
→リアルTIMEで見てる♪
 もち録画もちゃっヵりと★!
37)僕にファンレター出してくれた事ある?
→なィ。,,,|||●_ _)φ
38)僕ちゃんと返信したっけ?
→出したラちゃンと返事くれる?笑
39)今度も書いてね!待ってるから☆
→ぃつか出すよ!待っててね★
40)僕のこと可愛がってくれる先輩は!?KAT-TUNの・・・
→え!誰----???
 セクシ-ってゆったラ仁クン?
41)問題進むの早い??
→結構因変...(〃pД-)。
42)あ!僕がJr.辞めちゃったらどうする?
→何それ???辞めたラまぢ凹むかラ!
43)泣いちゃう??
→滝のよウに涙出るよ! 
44)辞めないから大丈夫だよ!!
→だよねえ⌒◆
45)僕って可愛い系?かっこいい系?
→ヵっこかわぃぃ系↑
46)じゃぁそっち路線で頑張るよ!
→ウン★!うちわどンな涼ちゃンでも因スキよ♪
47)僕は君の事大好きだよ!!
→ホンマですか???塚本気にしちゃウヵラw笑d(*'`d愛)
48)これからも僕のこと好きでいてくれる?
→あたりまえぢゃン♪
49)これからもよろしくね!!
→ウン↑応援しとるよォ⌒◆
50)じゃぁ最後にメッセージちょうだい!
→これヵラもそのハスキ-ボィスでうちォメロ02にしてね★!
☆回す人を8人決めてください☆
→理恵子ちゃン・れな・愛沙・なほちゃン・ぁや
 05囚で⌒♪

※担当様の名前を入れてやってね!やってたらスルーしてどうぞ!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/69-da0fe309
