 2006.12.30  いよ02★!
*:;;:*2006*:;;:*

なンヵやたラ、テンションィわあ+(%*'`σ))∀゜)ノ
明日わいろンな番組が入るねえWW
うちわなにより(ジャニ-カウントダウ)楽しみやあ!
リアルTIMEで見るヵラ⌒
カウ魂行きたヵったなあε=q(о`Д´)p
受験さえなかったラ行けたのにィ-----!!!!
まだ02コレヵラいっぱいチャンスあるヵラィィけどねえ⌒
明日のために今ヵラ宿題片付けなィと!!
塚ありえなィンよォ!!冬休みなンに山ほど宿題でたしッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

先生たちの汚バカ------!!!!

絶対に終わらなィし↓↓だって01教科約100㌻以㊤あるンよ!!
ありえなくなィ???絶対にうちの学校だけやし,,,|||_ _)φ ィジィジ,,,,,
まあ、とにかく頑張ってみるなりィ⌒!!

※ちなみに(頑張る)と(努力する)わこの世で01番キラィな言葉なンです。





Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/67-b1eae5db
