ィきなりゃケド今日わ15歳の誕生日なンで~すッ・∀・)!!
ゃっと15歳になれるW
てコトで今日で14歳の自分とわォ別れ⌒ヾ(゚v゚)&(゚v゚)ノ
今日ヵラ生まれ変わる--
さっき母さンの手作りケ-キを食べましたあ↑↑
めっちゃ美味ィ-----+.*(ノ∀'$)=3
がものすごく甘ヵったです⌒

ぢゃあ今日わバ㌧しちゃィます
悠ちゃンヵらなりィ⌒
あのこの事もっと知りたいバトン

01.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
奈月ちあン・理恵子ちあン・れなちあン
・雷ちあン・ゆゆちあン・ゆりちあン

02.お名前は?
恋架

03.おいくつですか?
15歳の㊥03

04.ご職業は?
ピチピチの㊥学生⌒◆

05.ご趣味は?
メェル・おしゃべり・プリ・ジャニ-ズ★!

06.好きな異性のタイプは?
自分より身長が因きくて、優しくてヵっこ可愛ィ系♪

07.特技は?
運動系わ得意だよォ★!

08.資格何か持ってますか?
特になィ↑

09.悩みが何かありますか?
悩めるォ年頃ですヵラ⌒◆笑

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
スキ♪パスタ系・デザ-ト
嫌ィ$たまねぎ…絶対ムリ!!

11.好きな人はいますか?
います★!(きゃ-

12.貴方が愛する人へ一言。
こンなウちゃケドよろチクねン⌒◆
みンな因スキW

13.回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
みンな可愛ィ仔ぢゃン★!

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/61-11005b32
