 2006.10.03  弟とケンカoo
昨日わ、痲(弟・かなめ)とケンカUちァった
まづ、パソコンの取り合L1ヵラはぢまった
ンで、【ねぇちァンばっか使L1すぎ!!】ってられまUた
UばラくめちァX02L1L1合L1Uて、結局わるコトに決定
ンで、やるコトなかったヵラ、クラ(ビデオ)お見てた
Uの空間にレッツゴ―やったンに、ソコぇマタもゃ痲ガ来て!!!
今度わ、何ヵと思ウと次わテレビお譲れとゅってきた!!!
ヵッチ――――ン!!怒}}

ソコで、つL1に私・架も黙ってわL1ませン!!!とウX02ぶちキレてUまL1まUた
ソコかラ、第02ラウンド開始―――
ボッコX02にやっつけまUたィェィ★(嘘
文句おL1L1なガらも譲るコトにUまUた
ウち、優UくなL1???(当然ヵ・・・
まァ、Uばラく重L1空気が流れたケドね笑}}

そ―L1えば今日、学校の給食の時間に俺足2の【祈り】が流れたよ
きっと誰ヵがリクエストUたンだと思ウ
ど―せなラ、介&翔の【青春アミーゴ】も流UてほUヵった
まァ、ほとンどの囚わなンの曲か分かってなL1ケド笑}}
Jr.のファンUヵ分からンょね
とにかくせな一時でUた⌒
でも、今日なンヵ見知らぬ先生に【髪染めたゃろ!!】って怒られまUた
塚、染めてなL1U―――!!最低や
こンなコトもあるよね???きっと・・・笑}}

バトンに挑戦Uたヵラ、見てねン⌒♪+。★



・付き合うなら
 ウ―ンooコレ絞れなL1ね★
 01・・・野ちァン
     背ガ高L1UかっこL1L1ぢァァァン★
 02・・・
     かわL1L1&かっこL1L1★L1わゅるかっこかわL1L1ってやつ♪
 03・・・
     かわL1L1U、なンヵ楽Uそウ★

・結婚するなら
  
 野ちァンかな㊤㊤L1L1旦那サンって感ぢぢァァン⌒♪

・エッチするなら

 えぇ――誰だろウ???尽Uてくれる囚★笑}}

・ぎゅっとしたい

 介・翔・ちァン★
 ゃっぱ見ててキュンってなる03囚ぢァン

・この人の為ならなんでもできる!

 ミンナぢァン★ッでも01囚に絞るとUたラ
 


・大嫌い

 ミンナ因スキよ⌒♪

・死ぬほど好き

 介とクン★01囚めちァ×02歳㊤ゃケド許Uてッ★笑}}

・顔が好き

 野ちァン・介㊤㊤美形の02囚組み

・体が好き

 めちァ×02マッチョだょねン

・声が好き
   
 野ちァン・介・
 ハスキ―ボィスにメロ×02なの★

・性格が好き

 わかンなL1よ―――★ミンナぢァン♪


・全てが好き

 

・次まわす人

 誰でもヵな★汚友ラチ少なL1ヵラ㊤㊤笑}}

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/6-5b682d34
