 2006.12.15  明日わ休み---◇
ど-も-汚久しぶりの参㊤で-すッ゚+:(pq*O∀<$):゚+
04日間もサボってたのねッ・∀・)!!スマン!!
ゃっと一週間たったンだねン(後01日あるケド
疲れたああああ!!でも今日わ学校早く終わったヵラ幸せ
毎日こ-だったラィィのにッ・∀・)+
テストもしばらくなィし!今わヵなり最高な一時ゃわあ--
話題がなィので恋架学校生活ォ紹介⌒
8:00無事学校に到着=3で来たヵラ余裕で着ィたのラ-!!
1時間目 理科 理科室で実験顕微鏡で何ヵ見たよォ
          ある♀の仔ャモリを触ってて……相当引ィてた自分
2時間目 数学 数学わ結構得意なのッってコトでめっちゃEnjoy
3時間目 体育 バスケットボ-ルしたあシュ-ト03回も決めた
          ヵなり気持ちィィ +'`*bd⌒         
4時間目 英語 体育でォ疲れのタメ一眠りZzz。。(一応受験生
          最初の10分しヵ話聞ィてませ---ン!!
12:20給食  今日わビビンバだった
12:45昼休み 友ダチとプリ交換したッ
          黒板一面に落書き゚+:(pq*O∀<$):゚+
          めっちゃ派手02にゃっちゃィましたあ⌒!!
5時間目 数学 本日02回目……さすがにウンざりゃった↓↓
          昼休み遊びすぎて疲れたしッ!!ノ-トに落書きしてました↑↑
2:00清掃   因キラィトィレ掃除……悪ィ仔ゃヵラサボってた!!
          そしたラ階段踏み外してスネ打ちました
          きっとがあたったンだろ思ウ。

※みンな何でもサボっちゃダメよン!!

2:30下校=3グバッィ!学校ε≡(§ぱ∀。)ノシ
まあそンなこンなで01日終了---!!ィつもこンなくだらなィ毎日ォ送ってマス
ちなみに今日01日でドヂッた数…05回 キレそウになった数…06回
↑コレまだ今日わ少なィ方なンだわ(o∀O*)ノ以㊤!!

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/59-a8844ce0
