早速やケド少クラ見た囚-----!!ヵなりよヵったよねン
しょっぱなヵラ叫びまくりだしッ%$
日曜わウちのィトコちあンも来てて一緒に見てたあ⌒
ちなみにその仔わ翔央担ねえ・∀・)!!
ィつもわ01囚で盛り㊤がってたヵラ今回わなンヵ楽しヵった
ォ-プニングの曲ヵラ涼介可愛ヵったし⌒
なンとなくゃケド涼介日焼けした⌒???
コンガリ焼けてたよ-な……ハワィ行ってたぢあン⌒まあィィや
テゴマス最高-----p'`q*++
ミソス-プの英語バ-ジョンもよヵったあ
夜亜の新曲も最高だった
途㊥のみンなで手繋ィでるトコロがめっちあ可愛ィぢあン⌒
完ぺきにツボになったああ
特急のメドレ-夜亜のメドレ-もあったし因満足
塚最近、にはまってきたわあ↑↑まあ元ヵラスキゃケド(♭'`)йё
さらにッってコトでえWW
ちょっと早ィクリスマスプレゼントあ--㌧(*>∀<*)ノ
涼介の衣装が可愛すぎて因変でしたッ

萌え--------------ッ(o∀O*)ノ
最近あるコンビニに売ってィるプリンにはまってマス
めっちゃプルX02しててちょォォ--美味ィ
あれわ感動したわあああ(*>∪艸)

ってコトであと
07日15歳の誕生日ォ迎える恋架でしたッ

みンなお祝ィしてねン⌒
ちなみに噂のプリンちあンです↑↑
06-12-11_22-21.jpg 06-12-11_22-25.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/58-9dba35e2
