 2006.12.04  o(*^▽^*)o~♪
今日親と一緒に買ィモノに行ってきたンゃケド
なッなンと入り口の方になにゃラ囚だかりが----.+
ょ----く見ると何とソコにわぺコちあンの姿が⌒
ちょ---可愛かったのォォォ---ε≡(§ぱ∀。)ノ
近くに行ってみるとリアルに因きくて⌒
さすがにもウ㊥03なンで遠慮がちでいたンゃケド---!!
ぺコちあンおィでX02って手招きしてきた
でもさすがに恥ずかしくて……苦笑
もしヵしてウちのコト小学生ゃと思った???
背が小さィもので
でも結構嬉しかったりィ⌒+.(b'`)+
ぺコちあンキャンディ-もらったあ
ちゃっヵり写メも撮ったょォォ⌒
06-11-26_16-30~00~00.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/56-c1f33571
