 2006.11.25  休みだあ↑↑
今日わ休みだああ⌒
塚、どウせなラ〇3連休にしてくれればよかったンに↓↓
その方が何となく楽しいぢああン
ぢあ今日わいっぱいバ㌧しまあ⌒すッ!!
◆・*†*比べるバトン*†*・◆

1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
恋架(こうか)涼介担↑↑
2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
涼介☆153㌢
恋架☆150㌢
〇2囚の差★〇3㌢⌒◇涼介より小さいしッ!!!
3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
ええ~!!今きわどいかも!?!?
髪きったカラ↑↑まあ、似たよウなモンかなあ⌒◇
えりはしのトコロわ恋架の方がちょっと長い★!
4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
何やろ⌒???涼介にわ全部かなわない↓↓
ぢあ、子供っぽさでえッ♪めっちあX〇2ガキやカラ⌒◇笑
5.では負けちゃうことは?
笑顔・元気・ダンス・歌・顔↑↑(あたりまえ!!
6.どちらが負けず嫌いでしょう?
どっちだろウ⌒???
恋架かなあ↑↑でも涼介と違って行動にわ移さないカラ⌒♪
7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
涼介でしょッ!!めっちあ色白だよねえ⌒♪
8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
涼介☆神奈川県
恋架☆富山県(←うわ~めっちあ田舎…
9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
恋架だと思ウ↑↑甘いモノにわ目がない⌒♪
10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
恋架⌒!!泣き虫やケド親にわ涙見せたコトない↑
11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
ないでしょウ↑↑恋架の方が断然エロいもン★!
(↑塚、モザイク付けてないしッ笑
12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
そりゃ~涼介ぢあああン⌒◇
可愛いしッ♪♀
13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
めっちあX〇2デッかい↑↑笑
宇宙ぐラい⌒◇笑
14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
誰でもやってえ↑↑

ジャニーズファンなら答えてみようぜバトン

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
恋架・涼介担・小学〇5年生のトキ↑↑
2:初めて好きになったジャニーズは?
V6の岡田准一くン★!
3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
・岡田准一・小山慶一郎・伊野尾慧・中島裕翔・山田涼介
4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
Kitty Jr.
5:今の担当さんはいつから好き?
㊥〇2カラちあンとしたFANに↑↑
6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
なくてわならないモノ⌒◇
7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
ない⌒!!!!
8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
浮気性タイプかも↑↑みンな因スキやカラ⌒◇
でも、涼介が〇1番★!
9:1番長く続いた担当さんは誰?
岡田准一くン♪
10:学校、会社、等々...周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
めちあX〇2知ってるよオ↑↑
11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
POTATOだったと思ウよオ⌒♪
12:ちなみにその時の表紙、誰だった?
ええっ!!確か…嵐だったよウな…
13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
少クラだよオ↑↑
14:それ、ビデオ撮ってた?
もちっ撮ったあ⌒◇
15:てゆうか今でも撮ってるよ!って感じ?
そウだあ↑↑笑
16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
そウでえ⌒すっ♪
17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
㊥〇1★!なかX〇2連れてってもらえなかった↓↓
V6↑↑
18:グッズとかって買ってた?
ウン★!買いまくり~!!
19:CDは最低2枚は買うね! 
買うよ↑〇3枚のトキもあるしッ★!
20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
それわ違ウ⌒◇
21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
めっちあX〇2可愛かったあ↑↑笑
22:突然だけどセーラームーン好きだった?
めっちあX〇2因スキやったあ↑↑
23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
見てたあ⌒◇
24:家族構成なんか聞いてみていい?
◎K―――★!
祖母・父・母・兄・恋架・弟
25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!
違ウよ――♪
26:自分の誕生日、気に入ってる?
ウ~ン…きわどい↓
冬生まれがちょっと…でも翔央の〇1日前だあ↑↑
27:朝は目覚し時計何個使ってます?   
〇1個!!
28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!
まったく↓↓
29:ドラマってよく見る?
よく見るく⌒◇
30:新聞ちゃんと読む?
テレビ覧なラ★!
31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?  
青春アミーゴ!塚いろいろ♪
32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う? 
歌ウよ↑塚、みンなでねえ⌒◇
33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
絶対に買ウ↑↑
34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
境目⌒笑
35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?
〇1㍍⌒◇笑
36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
ありまあ⌒す♪
37:恋人と担当さんどっちとる?
恋囚…でも担当も因事↑↑
38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
行きたいなあWW★!
39:着メロはもちろんジャニーズです。
もちッ★!
40:ちなみに待受画面もジャニーズです。
そウでえ~す⌒◇
41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
わかンない
42:お気に入りのジャニーズサイトある?
全部スキだしッ♪
43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
最近よく見ますねえ⌒♪
44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
ちょっと意識してみるく⌒???
でも自分わ自分だあ↑↑
45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!
ある程度なラ↑
46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
仲良くなるしッ★!
47:てゆうかバック転できたりして?
前までわできた↑↑(まぢだよッ!!
48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の1部だと思っている
思ってるよ↑↑
49:ジャニーズファンでよかったと思う?
めちあX〇2思ウよ⌒◇
50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!
涼介の笑顔が恋架がいつまでも元気でいられる源
やカラづっとそのままでいてねン⌒◇
コレからも因スキだオ★!

長くなってゴメンねえ↓↓
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/50-1965f8e3
