今日ワ、めちァX02汚久Uぶりの学校やった
Uかも10月最初の登校ぢァァァン⌒
ど―せなラ01日に行きたかったな⌒★笑}}
塚、学校行くガ04日ぶりなンゃケド――
ずっとお休みUてたヵラなンか変な感ぢ⌒♪+。★
今日ワ、学校行く前にL1L1モノみちァった
タマX02めざ●Uテレビやってて●部サンの声に反応Uちァって
なンとソレわ、YOU達の大運動会のコトやったの
みンなも見たヵナ???映像流れた瞬間キャ―!!って感ぢッッ
つL1X02色L1声出Uちァった㊤㊤笑}}
時間ガなかったンゃケド、ジャニんも方ガ優先やったヵラ★
すぐさま、テレビえダッシュ
介の姿もちァっかり確認できたよ
Uヵも、そントキに流れてた【青春アミ―ゴ】ワまぎれもなく介&翔の声
かなりやばぃ!!!朝ヵラ、テンションMAXやった★笑}}

朝ヵラ、興奮Uすぎて今日の授業ワ全く集㊥Uてませン⌒
ずっと頭ン㊥ジャニ―ズL1っぱL1なσ(o’∀`ゥチ)ゃヵラ
塚、今日の授業のトキづっと頭ン㊥で少クラの映像ガリピ―トされてたU★
せちァンゃヵラ㊤㊤笑}}
全く、受験生とL1ウ意識ワ恋架ちァンにワありまっせン
ちなみに、今日テストの結果返ってきたンゃケド、合計で100点L1ってなかったU!爆}}
かなりやばぃね―――
もち、親にワ内緒ねッッ♪笑}}

今日ワ名探偵コナンSPドラマの日★

ドラマにワ、σ(o’∀`ゥチ)の因スキな黒川花ちァンが蘭ちァン役で出るヵラ、みなL1と★笑}}
みンなもよかったラ見てね⌒♪えッ}}
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/5-ee8a4229
