 2006.11.23  初公開↑↑
今日わ学校休みだああ⌒
かなり朝カラ、σ(o’∀`恋架)です
まあ、昨日カラなンだケドねえ⌒
雑誌見てカラかなり幸せなンでえWW★!
涼介不足だったモノで―――★!
ンぢあ今日わえみか約束したのでσ(o’∀`恋架)の字公開しちあいたいと思いマス↑↑
かなりきたないと思うケド……笑
それでもみたい囚わつづきでねン↑↑
VFTS0011.jpg

はいコレがσ(o’∀`恋架)の字だよオ⌒
見にくかったラゴメンねえ↓↓
はづかしい―――★!


Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/48-91d0ed1e
