 2006.11.18  ケ⌒キ♪
やっぽ⌒!!休みなンに更新遅いしッUu
今日わ汚ヒマちあンやったカラ、ケ⌒キ作ったオ★!
まあ、コノ話わのちほど⌒♪つづきでねン↑↑


今日わお昼カラ塾に行ってきたあ↓↓
かなり最悪………〇3時間も勉強だよオ⌒!?!?
疲れるっしょ!!!!!
無理やり行かされて↓ただ今かなりきていますッ!!!
最近、親がうざい思ウよ―になったあ!!
昨日なンカ家出しよウかと思ったし↓↓
因囚わみンなかってすぎる――――!!!!


愚痴わコノ辺でえ⌒♪
つづきわケ⌒キの話だオ★!



はいは⌒い♪
まあクリスマスの練習とゆウコトで作ってみた♪
結構頑張ったよオ⌒◇
見た目わちょウ悪いケドも↓↓
もち、スポンジも全部〇1囚で作ったあああ⌒♪
食べた感想わ…ちょウ美味⌒◇
苺がめちあX〇2甘酸っぱい↑↑


!!

思ってたよカ㊤手にできたンぢあねえ⌒♪笑))
まあ、苺のおかげやと思われる……Uu
きになる出来上がりわこンな感ぢでえす⌒♪みにくいかな???


06-11-18_19-54.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/44-663be4e1
