今日わ学校で汚友ラチと心理テストしてたわ↑↑
くだらないでしょオ⌒???いつも小もないコトで盛り㊤がっちあってマス♪
そンである質問の㊥に……
■□彼と一緒に歩いてるトキ、彼の歩く速さに遅れ気味なあなたo
そンなトキあなたならどウする⌒???□■

A……だまって彼の袖をつかむo
B……彼と手を繋ぐo
C……『もう少しゆっくり歩いてo』と言うo

さあ、あなたなラどうする⌒???よカったラやってみてッ♪
ちなみに自分のSM度がわかるンだケド―!!!!!
結果わ続きでえ⌒◇
診断結果わあWW♪
Aを選んだあなた!…M
Bを選んだあなた!…S
Cを選んだあなた!…度S

さあ⌒みンなわどウだったかなあ⌒???

ちなみにσ(o’∀`恋架)わ度Sちあンでしたあ★!

カなり笑える―♪コレって女気なしッ!?!?
ソレとも正直ってやつ⌒???まあどっちでもいいケドねンWW★!
この㊥でσ(o’∀`恋架)と同ぢ度Sちあンいたラ報告よろチク↑↑
絶対に〇1囚だけだしッ!!!!!笑))

ところで話変わるケド今日のMステに関ジャニ∞でるねン♪
バック誰かつくかなあああ⌒???
要チェックだしッ!!!!楽しみだあああ↑↑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/43-c8ab45cd
