今日わめちあX〇2寒~い日やったしッ!!
ありえない―――!!!!
顔面凍るかと思ったあああ⌒!!!!
しカも制服めちあX〇2寒いしッUu
特に㊦があああ…………
スカートまぢ寒いンだケド―!!
足真っ赤になったしッoooo
あッ今日さあ、実力テストだったンだわ♪
一応自分なりに精一杯頑張ったほうやと思われる…!?!?
ちなみに社会・国語・理科やったよオ★!
ンで明日わ数学・英語なンよオ⌒◇
この〇2強化わ〇1番得意な科目やカラまだ嬉しいWW★!
今日わあσ(o’∀`恋架)のママさンの会社の囚にもらったあ⌒◇
めちあX〇2可愛くなあああい⌒???
スティッチとカまぢ因スキなンやケドWW♪
ちなみにσ(o’∀`恋架)ベットの㊤にて撮影なりい⌒♪

06-11-15_19-43.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/41-9a915e04
