今日わお昼カラ美容院に行ってきたああ⌒
もちッ髪切りにねンWW★!
σ(o’∀`恋架)ママさン〇2囚でえ――!!!!笑}}

ちなみにママさンだそウですッ笑}}

なンカ本当わ高校に向けて髪伸ばすつもりやったンよオ⌒!!
でも、σ(o’∀`恋架)学校の校則まぢ厳しいカラさあ―oooo
縛ってくのいやだカラ切りましたあ⌒
卒業式までに伸びてればいいやってコトでえWW★!
ウルフカットになっちあった―!!!!
カなりスッキリしたンやケド⌒

明日わ少クラだああ⌒やっと裕翔涼介が見れるぢあンッ★!

はやく明日になってえ――――

お次わバ㌧だよオ⌒
ゆいちあンから回ってきましたあ⌒

■回す5人を最初に書いておく。

 かなこ・涼奈・芽衣・理恵子・れな

■お名前は?

 恋架です―――!!『こうか』って読むよオ★!

■おいくつですか?

 14歳の㊥〇3だよオ⌒♪

■ご職業は?

 学生さンやってますWW★!

■ご趣味は?

 ジャニ鑑賞◇
 プリクラ⌒♪
 おしゃべりWW★!
 

■好きな異性のタイプは?

 σ(o’∀`恋架)より身長が因きくて♪
 優しくて⌒◇
 癒し系な顔でえ⌒♪
 伊野ちあンみたいな囚ガいいッ★!
 涼介&裕翔タイプな囚もッ!!

■資格何か持ってますか?

 持ってない・・・Uu
 漢検とカ受けたコトないし⌒!!!

■悩みが何かありますか?

 いっぱい㈲よ―――!!!!

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

スキ◇
 ・オムライス・ドリア・ハンバーグ・フルーツ系
キライ◇
 ・たまねぎ・ねぎ・ニンジン・酢の物系
 ※ちなみにオムライス&ドリアわたまねぎ抜きなのオ⌒♪

■貴方が愛する人へ一言!

DEAR☆涼介
 これカラも一生涼介のコト応援してるよオ⌒♪
 σ(o’∀`恋架)わ涼介の1〇〇㌫スマイルがめちあX〇2
 因スキなのオWW♪だカラ変わらない笑顔でいてねン!!
 σ(o’∀`恋架)わずっとセクシ―王子お愛してるよ⌒◇

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/37-0ef6f10d
