 2006.11.10  疲れた・・・
なンカやっと学校終わったあああ⌒
明日カラ休みだあWW★!
でもたった〇2日間しカないカラさあ―――Uu
微妙だねン・・・
今日わ高校説明会があったよオoooo
〇4時間もずっと座ってたカラかなり疲れたあ―!!!!
骨変形するかと思ったもン⌒!!!笑}}
しかもちょ⌒眠いしッ!!!!もウ〇2度と聞きたくないわあ!!!


話変わるケドー!!!
Mステやったねン⌒
今日わタッキー&翼が出てるぢああン
早速見たよオンWW★!
メドレーだったし⌒めちあX〇2よかったわあ★!
塚、裕翔涼介出るかなああ―って思ってたンだケド出なかったねンUu
でもその変わりに龍ちあン大我が出てたカラ最高やったああ⌒
前回のMステもよかったし!!
あの〇2囚なンカ最近いい感ぢぢあン⌒???
かなり萌えX〇2なンやケド―――笑}}
Ho!サマーのトキ大我龍ちあンすンごい近くなかった⌒???
引っ付いてて踊りにくそウやったああWW★!
ソコがマタまぢかわ
ぢあ、今日わコノへんでえWW
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/35-8deb1a77
