 2006.11.08  バ㌧㌧⌒◇
今日〇1日わめちあX〇2不幸な日でしたあああUu
まづ遅刻――――oooo
かなり先生られたあ・・・(p'Дq)。゜。
ンでそ後わ、授業㊥ボ――っとしてたラ先生に当てられて!!
もちろン答えてませ――ン!!
給食のトキわ席かってに移動してるのバレてられたしo
服装頭髪注意されたし・・・Uu
〇1番不幸だったのわ、昼休みに男子ガ教室でボール投げてて(テニスボール系のモノ)
見事σ(o’∀`恋架)顔面命㊥!!!!
カなりかったあああoooo
σ(o’∀`恋架)ってホンマ不幸やわああ⌒!!!!
ドヂなンかなああ⌒???
まあ、このへンで⌒

今日わ拾いバ㌧しまああすWW★!
その〇1★!

Q1.朝起きたら『山田涼介』が隣に寝ていました。さて、どうする?

 もウ、ビックリして気絶しちあウッ!!笑}}
 しばラく寝顔お見つめてたい⌒♪ 



Q2.そんなことしてると『山田涼介』が起きた。どうする?

 あわてて離れるカモ⌒!!!!
 そンでなぜココに居るか聞くWW★!
 その前に『おはよウ♪』っていいたいなあああ⌒◇
   
   
Q3.『山田涼介』に作ってあげたい自慢料理は?
  
 オムライス⌒◇恋架の因好物なり⌒!!!!
 こウみえて休みの日わ毎日自分で作ってるのよン♪
 ケチャップではぁと書いてみたり!?!? 


Q4.『山田涼介』とドライブ、どこへ行く?

 海―――!!今わ寒いケド・・・
 あッでも涼介と一緒なラどこでも◎K⌒◇


Q5.『山田涼介』があなたにひとこと言ってくれるって! 何て言ってもらう?

 『マタ来よウね★』ってゆわれたい⌒◇
 しかもあの満面の笑みでねンWW★!気絶しちあウわあああ!!  


Q6.『山田涼介』があなたのために歌ってくれるって!何にする?

 何でも◎K⌒♪『Beautiful』とか㊤㊤
 歌詞がめちあX〇2スキやねン★!


Q7.『山田涼介』があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!

 何やろ・・・ぢあ、抱きついちあえ!!笑}}
 そンカラ、恋架だけのタメに笑顔お見せてほしいなあああ★!
 あとの時間わおしゃべり⌒♪


Q8 .あなたが『山田涼介』に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

 自分の気持ちお伝える⌒♪
 あとわ―してほしいコトゆってもラおっかなあああ⌒◇


Q9.『山田涼介』にひとこと

 めちあX〇2因スキです⌒◇
 これカラも頑張ってねン♪応援してるよオWW★!
 今日のコトわ一生の宝モノにしときまあああす!!笑}}


Q10.次に回す人
 かな子・涼奈・れな・あきちあン
※『』の㊥にわあなたの担当さンのお名前入れてねン⌒♪

その〇2★!
J.J.EXPRESSバトン

朝目覚めて隣にいるのは
 【A】『おはよう』 コ-ヒ-を笑顔で渡す 山田涼介
 【B】『あっ起きた!?? 聞いて②!!あのね~』 今日見た夢を 楽しそうに話す 森本龍太郎
 【C】『あッ!!起こし ちゃった??』 朝ご飯を作っている 伊野尾慧
 【D】『遅刻しちゃうよ??』 優しく起こす 有岡大貴

⇒もちAぢあああン⌒!!涼介スマイルで目がさめちあウ♪
 
 学校まで 一緒に行くのは
 【A】『昨日さぁ…』 大人っぽい橋本良亮
 【B】『今日って宿題あった??』天然チャンな浅香航大
 【C】『あッ!!アゲハだあ』 昆虫好きな中島裕翔

⇒Bでッ!!天然ちあンの会話に付き合ってあげる★!

隣の席には
【A】 『お腹すいたあ』 八重歯がかわいい亀井拓
【B】 『教科書見せてー』 天然一番★浅香航大
 
⇒B♪もち、見せてあげるウWW★!

お昼を一緒に 食べるなら
【A】 『やったあ春雨!!』 春雨大好き森本龍太郎
【B】 『やった!!梅干し』 酸っぱいもの好き深澤辰哉
【C】 『ちょっと頂戴??』 可愛くおねだり高木雄也
 
⇒A!!龍ちあンの笑顔わ癒しの空間なり⌒◇

 次回す人は??

誰でもどウぞッ★!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/33-d34d72ee
