 2006.11.08  萌えX〇2♪
今、本屋え行って雑誌買ってきたよオ⌒
〇3誌ともねンWW★!
ただ今の全財産わなンと・・・666円Uu
少ないンだカ、多いンだカ―――?カなりきわどい⌒???
コレが777円やったラなンカいいコトありそウなンに――Uu
どウでもいいケドねン⌒!!!笑}}
塚X〇2なンカすごいコトになってるぢああン!?!?
涼介まぢかわゆすッ★!
W誌ポスターが特に⌒

だって、裕翔涼介〇2ショットだぜえ⌒???

カなり幸せぢああン⌒???
㊦の方にあるハグしちあってる写真とカ涼介女の仔♀みたい⌒
表情ガめちあX〇2可愛いぢああンWW★!
かざるのもったいないケド貼っちあいマス⌒
でも、片面にわ伊野ちあンがあッ!!!!!迷う―――!!!
どっちにしよウか・・・・

はいX〇2んだ結果みンなさンの予想通り・・・
涼介の方にしちあいたいと思います⌒
伊野ちあンゴメンねえええ・・・Uu
こうゆうトキかぶっちあウとまぢ困るよねン㊦㊦
妹さンお姉さん登場してたよねン★!
仲良し兄弟ってコトがめちあX〇2分かるわあWW
もウ毎回雑誌とカ、テレビで見るたびにダンX〇2可愛くなってるよウな!!
これ以上可愛くなったラ興奮して見れないよオ⌒笑}}
今日わそのほかに『恋空』買ってもラったよオ★!
頑張って読みきりまああす⌒




Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/32-7977a61c
