 2006.11.07  バ㌧㌧★
今日わ、バ㌧に挑戦したいと思いまああす★!
ちなみにかな子ちあンカラですWW

次まわす囚ちあンと書いてあるカラWW
よろチク⌒
■送り主バトン■

Q1,送り主のことどう思う?

最高⌒◇めちあX〇2話やすい仔★!

Q2,送り主のこと好き?

もちッ!因スキだあああ⌒♪

Q3,送り主のどんなとこが好き?

明るいトコロ♪ジャニ因スキなトコとかいろX〇2★!
塚、あるすぎて書けない⌒◇笑}}

Q4,送り主と遊んだことある?

ない!!ケド仲仔ぢあああン⌒♪

Q5,遊んだらどうだった?

すンごい楽しい★!笑}}

Q6,送り主のこと気になる?

気になるカモ⌒◇笑}}

Q7,送り主見たことある?

見たコトないケドきっとσ(o’∀`ゥチ)の想像通りの囚♪

Q8,見てどう思った?

まぢカワWW♪笑}}

Q9,送り主に会って言いたいことは?

これカラも仲仔だよオオオ★!笑}}

Q10,送り主のことをなんて呼んでる?

かな子♪

Q11,送り主とどんな関係?

ジャニ友ぢあああン⌒◇

Q12,好きな人8人に廻して。
涼奈ちあン・クマちあン・芽衣ちあン・ゆいちあン
理恵子ちあン・れなちあン・みか
あとわご自由に★!

「電車バトン」

■電車待ちの列に『山田涼介』を発見!どうしますか?

ええ!!まづビックリしちあって混乱するWW!!
それカラ・・・近づくかも♪

■『山田涼介』が隣の席に!どうしますか?

心臓バックX〇2ぢあああン★!
音なってるの気づかれないよウに黙ってる!!

■『山田涼介』が眠ってしまいました。どうしますか?

寝顔チェック★!起こさないよウにそっとしておく♪

■爆睡中の『山田涼介』。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

ええ!!かなり幸せぢあああン⌒♪
づっとコノままで㊤㊤笑}}
さりげなく起こす★!

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ『山田涼介』は眠っています。どうしますか?

もウココまで来たラ動きませ―ン!!

■終着駅に到達しても起きない『山田涼介』。どうしますか?

さすがに起こしちあウよね♪
そンで照れ顔拝見⌒◇萌えX〇2ぢあああン♪


■やっとお目覚めの『山田涼介』。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

事情説明WW★!ンで謝ってもらウ!!

■平謝りの『山田涼介』。お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?

〇1日振り回されたカラ今度わσ(o’∀`ゥチ)がそウさせてもらウ♪

■もうすぐ『山田涼介』とお別れです。最後に一言。

お別れとカ寂しいなあああ㊦㊦
連絡とりあっちあウ!?!?

■次にバトン回す5人とお題。
芽衣『藪宏太』
涼奈『山田涼介』
れな『橋本良亮』
理恵子『高木雄也』
ゆい『渡辺翔太』
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/30-6bd8be84
