今日ワ、書くコトめちァ×02L1っぱL1ある㊤㊤

まづ、何と今日ワ涼介Pデビュ―の日⌒★+。

もウ、涼介ガL1っぱL1出てたねン⌒♪+。★
感動のだU★笑}}
なンヵ、汚久やったヵラ顔ガ変わってた!!
マタ×02大人っぽくなった気ガッッ
翔と介の【青春アミ―ゴ】ワ、すンごL1よかった
今まで、介の歌声おまともに聞けたコトがなかったヵラ、ホントにUかった
塚、介のセクシ―なささやきガ最高やったワ
テレビの前で叫びまくりの01日やったって感ぢッッ笑}}
たくさンのジュニアが出てたヵラ、テンション㊤㊤だUWW★
塚ッジュニアにQのトキの我がめちァ×02ヵワL1かった⌒♪
声ガ低くなりたL1とヵ★あの必死な表情ガ最高ぢァァァン
塚、ウち的大我ワそのままの声でL1L1ょ
まァ、声変わりUたラどンな感ぢになるのヵ知りたL1気もするケド★笑}}

次週ワ、トッツ―で【道】だね㊤㊤
kittyガL1っぱL1出るヵラ楽Uみヵモ★

明日ヵラ学校だァァァ㊦㊦結構テンションガる――
衣がえの季節になるヵラ冬服だU!!!
ウち、冬服キラィなンょ―――最悪ぢァンoo
ミンナの学校ワ、もウ冬服ヵな???変なコト聞L1ちァった★笑}}

ぢァ、長くなってゴメンね⌒♪+。

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/3-f543999d
