 2006.11.05  感想その2
感想その2わ少クラだオ⌒
ちょおWW長くなるカラよろチクねン★!
今回のテーマわあチャレンジでしたああ⌒

早速まず最初わあ★!
宙船
裕翔涼介ガめちあンこ可愛かったよオ⌒
かなりヤバイぢああン★!萌えX〇2だわあン⌒
めずらしい組合わせで登場したカラこっちもかなり盛り㊤がったわWW★!

はじめカラかなり!!
SIGNALサヤエンドウグッデイ!!
ちょっと省略ぎみでえWW!!〇3曲ともいい感ぢに歌いあげてたねン
かなりよかったわああ⌒
MCでわ裕翔伊野ちあンの話に因注目!!
裕翔の『チャレンジ』してるコトわ勉強★!
さすがッ!!!!σ(o’∀`ゥチ)も見習わなければ⌒
Carnival★ガンニバル
コレめちあX〇2最高やったああ⌒
だって涼介ソロが聞けたもン★!かなりヤバイ⌒
興奮してまともに聴けなかったあUu
なンて可愛らしい声なのオWW★!ワラ
塚、やっぱダンス㊤手なラもいいってやつ!?!?
なンカ特急ラしい曲だったあああ⌒

涼介裕翔龍ちあン萌えWW
愛しのプレイガール
コノ曲いいよねン⌒めちあX〇2因スキなンやケドWW★!
PCで聴いてましたあ
ダンスもかっこいいしねン㊤㊤
あッッでも翔央ちょっと失敗しちあったカナ⌒???
しいダンスだカラ仕方ないよねン!!ケガしてないといいケドUu
なンカ歌詞めちあX〇2なくなあい⌒???σ(o’∀`ゥチ)はまっちあった★!

来週も楽しみだあねン♪


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/29-27230c1b
