 2006.11.05  いよX〇2
テンプレ変えましたあああ⌒
なンカめちあX〇2変えまくりぢああン!?!?
まあ、気にしなあWWい★!ワラ
ハロウィWWンも終わっちあったつウコトでえ⌒
σ(o’∀`ゥチ)ってスグあきちあウ囚やカラUu
きっとマタ変わってるカモねン

塚X〇2しばらくお休みしててゴメンねえ⌒!!!!
コノ〇4日間(?)づっとにいなかったのオ!?!?
ホントわいたケドUu
まあ、イロX〇2しくてえ・・・
コメわ必ず返しマス⌒

あとちょっとで少クラぢあああン!!!!
かなりしみだわンWW
感想わ、マタのちほどカキコしちあいマス⌒

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/27-3d0a2210
