 2006.10.31  ハロウィン★
10がつ31にちといえば・・・・

!

お菓子くれなきあィタズラしちあウぞオ⌒
なンちあってえWW★!笑}}
塚X〇2日本アメリカみたいにハロウィンしちあえばいいンにねえ⌒
めちあX〇2盛りがるンにい★!
今カラみンなの家に行っておどかしに行くぞオWW笑}}
お菓子わ準備しといてねン㊤㊤
今日わカボチャ食べないとオ★! σ(o’∀`ゥチ)因スキなンだあ⌒
パンプキン♪パンプキン⌒♪
なンカいいよねン!〇1日だけ変装できるぢあああン★!
みンなだったラ何のカッコウする⌒???
σ(o’∀`ゥチ)わあ、デビルちあンカッコウしてみたいカモ

小悪魔ちあンよオWW★!笑}}

塚X〇2今日わテス㌧逃げずにちあンと受けてきたオWW
ちょウ、やばかったわあ㊦㊦
因キライ社会さン・・・Uu
かなりけたわあoooo(p'Дq)。゜。シクシク
だってスグ返ってくるンだもン!!!!
4〇点満点㊥・・・恋架ちあンの点数わあ―oooo
なンと〇1ケタですッッ!?!?笑}}
あとわご想像お任せしまあす★!
明日もテス㌧あるケドoooo
なンカ最近いい感ぢカモ⌒
テス㌧とカ、先生とカ、男子とカ・・・イロX〇2まぢウざいケド!!
aisrymyq5135810_p.gif

なンとなくったナリィ⌒
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/26-74a5152a
