 2006.10.30  本日〇2回目
2★!
なンカ、やっぱヒマだわあWW!!!!
午前㊥勉強しよウって思ったケドoooo
やっぱしσ(o’∀`ゥチ)にわムリな話だわあUu
ンで、結局わ〇1階で少クラとカMステなどX〇2ぢっくり鑑賞してたあ⌒
やっぱ手越クン歌声ガたまらンわあWW
マタX〇2されたもン㊤㊤笑}}
めちあX〇2どウでもいい話やケド!!

砂時計最後一粒だけ 
  
       まだ少しためらうけど』

のトコロの踊りガめちあX〇2スキなンやケド⌒
涼介の手ガめちあX〇2なめらかに動いててみとれてしまったわあWW★!
塚、あの曲まぢいい歌ぢあン????はまったわあ㊤㊤
ほンま変なコトでゴメンねえoooo
明日カラ学校やあWW★!
でも、テストやカラちょいなンだわ㊦㊦
なンカ〇3年生わコレで卒業式しカ大きな行事ガないとカ先生にゆわれてしまったンやケド―oooo
そンなコト関係ないしねン⌒
テストわ、まぢやケド!!!
img20060924_p.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/25-ea1d2e7b
