 2006.10.29  文化祭
昨日&今日わなンとσ(o’∀`ゥチ)でしたあWW★!

〇2日間にかけて〇1日目わ、
〇2日目の今日わステージ発表系でしたあ㊤㊤
ちなみにσ(o’∀`ゥチ)のクラスわ見事、優秀賞に入ったよオ⌒
まぢしかったわあWW★!感動やったし⌒
今日わ午前㊥ステージ発表ガあって午後カラわ汚友ラチとブラX〇2してたわあ+.*圉>д・b)b.o☆
塚、σ(o’∀`ゥチ)文化祭まぢつまらンUu
かなり退屈やったもン・・・㊦㊦
あッッ今日ねえ、芸能人似の囚みつけたあWW★!
女優りょうって囚なンだケド㊤㊤わかるかなあ???
まぢキレイやったよオ⌒
あとX〇2係りの仕事でσ(o’∀`ゥチ)ラボな囚とじゃべりまくった
結構、ジャニ向きな顔してンだわあWW
塚、伊野ちあンに似てる仔かなりせやったわあWW★!

まさに今日わ、青春でフィーバーしまくったあ㊤㊤
明日わ、振替えでみなンだあ⌒ラッキ―
ぢあ、今日わこンな感ぢでッッ★!


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/23-618a0a70
