 2006.10.27  Mステ
今日のMステみましたあ????
手越クンのソロになンと、涼介が出てたあWW★!
かなりビックリ⌒
ジャニ出るトキわ毎回ビデオに撮ってるカラちあンと保存してあるよ!
塚、フツ―に手越クンの歌声にみとれてたラ急にJr.ガ出てきて
よく見るとソコにわはっきりと涼介の姿があッッ!!!!
かなり興奮したわあWW★!
もウ、ぎまくりぢあン♪+.*圉>д・b)b.o☆
かなり、せやったわあWW
めちあX〇2ダンスきれいやったねンWW★!
今度わ涼介ダンスにみとれちあった
そウとウかっこよかったあ㊤㊤
裕翔も、ミンナも⌒

!笑}}

衣装もいい感ぢやったねン㊤㊤
塚X〇2最後のトキ、タンクトップの衣装になってた★!
涼介めちあX〇2マッチョやン⌒
さすがッッ毎日えてるだねン
まぢ、かっこよいわあWW★!マタ再生してみよウっと㊤㊤
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/22-a976d9d2
