 2006.10.24  疲れたあ―oo
今日わめちあX〇2れたあWW!!!
かなりヤバイわあ・・・Uu
最近、行くとそウとウくなるカモ★!
〇1限目の授業カラ早速DOWNやし!!!!
めちあX〇2危険カモッッ
塚、今週わすンごいしい㊦㊦
朝カラ合唱コンクールの練習だったし放課後わ文化祭の準備oooo
σ(o’∀`ゥチ)にとって相当のハードスケジュールやわあ㊦㊦
昨日わ雨やったカラチャリ置いて迎えに来てもらったンだあWW
やカラ、今日の朝わ歩いて登校
なンと学校まで約〇3㌔以上ある道のりおただひたすラいてましたあ⌒
しかも、朝練のタメ〇7時45分までに登校!!!
かなりキツイ―Uu
もちろン間に合ウコトなく余裕の遅刻ナリ⌒★!
かなり先生られちあったΣ(0дQ艸ガwwン!!
ゴメンなさい(p'Дq)。゜。みンなしてえWW!!!!
そンで、午後の授業わフツ―にお昼寝TIMEやったわあWW★!
〇1番前の席にも関わらずのどウX〇2とした授業放棄
もちろン当然ながラ呼び出しくらっちあった
このままぢあ、高校いけない㊦㊦Σ(0дQ艸
明日わ頑張るもンWW★!
多分ooooええッッ!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/20-d8fbe239
