今日やっとの思いで雑誌買ってきたよオWW★!
カラすぐ本屋え直行ナリ⌒
疲れちアいましたアUu
ンで、早速拝見
塚、ミンナの小ちアいコロの写真まぢかわッッ
やっぱ顔カラもウジャニオーラが出てるって感ぢWW★!
とカまぢクリX〇2ぢアン⌒
さりげなく面影があってめちアX〇2可愛いわア
もウ、キュンってなっちアウ㊤㊤
塚、裕翔可愛すぎWW★!
あの微笑みに胸キュン⌒
涼介もまぢかわぢアアアン㊤㊤
髪型ちょい変わっててめちアX〇2いい感ぢやンWW
涼介キレイ好きさンなンだねえ⌒
さすがッッ!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/19-4d553ed0
