 2006.10.19  テスト終了―★
実わ、昨日&今日わ㊥間テストでしたア!!!!
ぶっちアけかなりヤバィですUu
しかも、早速01教科の結果が返ってきたし!!!
ちなみに国語はっきしゆってハンパないわア㊦㊦
100点満点㊥σ(o’∀`ゥチ)わ・・・61点やったア★!
コレって微妙ぢアねWW???
これでもちアっかり勉強したのにッッ!!!
実わ、今までに01時間もまともに勉強したコトのないσ(o’∀`ゥチ)が、この02日間取り組んで04時間しか睡眠とってませン
かなり今、汚ねむです・・・
まア、いつものコトなンだケド⌒

だいぶ、前にもらったバトンやっちアいマスねン★!

1:あなたの誕生日はいつですか?

12月19日

2:自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

特にない。あッでも、なンか反町隆サンと同ぢ誕生日らしい★

3:理想の誕生日プレゼントは?

気持ちがこもってるモノなら何でも◎Kぢァン♪

4:現実は?

もち、ウれしい♪

5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか

ウ―ンoo汚友ラチに大きなケーキ貰ったコト

6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

アクセ

7:人の誕生日は覚えている方?

ちっともいまだに家族の覚えてないカラ

8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

いらないちょっとひくよね・・・

9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

えッッ!!12囚も回せない
誰でもいいカラもらってちょ



Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/16-a7478b8c
