 2006.10.16  明日わ
昨日わ、更新するの忘れてゴメンなさい㊦㊦
反省してマス・・・Uu
たったひとつの恋わよかったねン⌒★!
ちアンかっこよさげやったわア―♪♪
恵梨香ちアンもめちアx02かわいいぢアンッッ!!
さすがだねン⌒♪
ところで、明日わ『百識~』の放送日でわないですかッッ★!
しみだアアア㊤㊤
でも、こっちわ見れるか心配だわアアアUu
塚、コレでまた見れなかったラまぢむ・・・
どウか見れますよウに―★!
ドキx02な日になるぞッッ笑}}

コメ返すねン⌒♪

Dear★クマちアン
たっ恋なンかよく分からなかったね㊦㊦σ(o’∀`ゥチ)出演者目的で見てたわア㊤㊤笑}}
YOUたち!!みたかったなアアア★!
『百識~』期待

Dear★みか
ウン★!髪みぢかぃほウがスッキリしていい感ぢッ♪
σ(o’∀`ゥチ)ショックやわアアア・・・Uu
でも、仁クンの選んだなラ応援すべきだねン★!
頑張ってきてほしいなア⌒♪+。・★
いいなア㊤㊤どっちもやランカラしいわン・・・
でも、少クラ見れるだけいいかア★!
えッッ!?!?作ったン???
それわ、ゼヒとも行かせてもらウわ㊤㊤
教えて――♪

Dear★涼奈
σ(o’∀`ゥチ)見とったわア★!
なにげにはまってる?感ぢ㊤㊤笑}}
そっかア―見てないかア⌒。
多分σ(o’∀`ゥチ)も長続きせンカラなア。。。
いつか見なくなったりしてUu

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/15-3253e373
