 2007.07.18  暇ヒマひま.
どもOZ☆
学校もなくて毎日が暇すぎる
ぼくちんでつ(´Д`) わは

探Qよカったよ★
涼介いつみてもイケめそ♪+.
アップ多すぎて鼻血出る(´Д`) ぷ
やっぱ涼介しカ見れません★
恋架の瞳には涼介しか映りません! 笑
最後の切なそう顔に胸きゅんしちった☆

早く続きがみたいお★

あ~20日まで学校ないカラまぢ暇やあ...
いつも部屋カラ出ないでまた~りしてる★
メウしてる仔また相手してね⊂(^ω^)⊃



つづきはコメ返だよよ★+.
(ω)りおな
 L顔にしカ塗ってなかったんよ...
  だカラ腕とかヒリOZやわあ(ω・`)
  高校野球の予選だよよ★


(ω)みな
 Lうん...
  捻挫したらしいよよ(´Д`)
  まぢ可哀相やあ...
  だよね★最後まで頑張る涼介に感動や♪

(ω)ミツキ
 L捻挫したらしいよ...
  早く治るコト祈るしかないね(ω・`)
  まぢ涼介~!!て感じやあ↓

(ω)幹
 L可哀相だよね... 
  だよね★
  涼介だもん(`・ω・´)
  捻挫なんかに負けないしね♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/134-3dd49576
