 2007.07.15  Hey!Say!
ぬおおおお★
何カまた放置プレイかまして
ました恋架です...


Mステ見ましたかあああ???
見てるよね⊂(^ω^)⊃ わは
平成7めっちゃ最高やち★+.
OPカラ完ペキぢゃない♪
自己紹介とカまぢ最高やvv
アップくるたびに絶叫して
たカラね(´Д`)★ 笑

久しぶりに歌ってる
涼介見た♪
まぢ涼介イケめそ☆
裕翔があたしの知り合い君に
激似なのよよ♪
まぢ似てるんだカラ⊂(^ω^)⊃ わは
みんなカッコよすぎて
鼻血出るわい☆ ぷ

何カ期間限定がもったい
ない気がするでもない...
とにかくまぢ最高だたよ★
01日03回わリピってます
カラね(`・ω・´) わは

ぢゃあ.また見ようかなあw
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/132-16550330
