遅くなったケド探Qの感想書くぞ☆笑

何カ涼介いぱ━い映ってたよね!!
まぢ可愛すぎてやばばばば☆
声が01年前と比べて低くなったあああvv
恋架ちの大スキなハスキ-ボイスだよよ♪+.
まぢ素敵やしねん⌒◆
失神して倒れるトキ叫んでしまったカラ!!笑
しかも寝顔見れたしねえ☆
まぢ可愛すぎるw
鼻血でますよよよ! 笑
真剣な表情も全部カッコいいってゆう~
涼介しか見れません♪ 笑
次回も楽しみやわいvv


つづきは幹さんにコメ返だよよ◆


幹さんへ://

コメありまとんでつ☆!
涼介担ですかあああああ♪+.
同じですねん◆にま
だよねえ!
また01段と声低くなってたよね!
ク-ルすぎてカッコよかったよねえ♪+.
はまりますわい↑笑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/131-d06f51cf
