 2007.06.22  すきすっき☆
ど―も―!!
こんばんわああああ(`・ω・´)笑
ただ今.口唇炎に悩まされてる恋架ちだよよ☆

今日も携帯カラだよよ⌒♪+.
今ね.恋架ちのお部屋に愛犬ちゃん来てる☆
んで一緒に恋架ちのベットでくつろぎ中...
気がついたトキには02人そろって寝んねしちゃってます(`・ω・´)♪
毎日のお決まりなのよねvv
まぢ可愛いんだカラ($∩>TO*好)о〇+゜

Mステに勝運出てたね☆
まあぢカッコイイんだケド(`・ω・´)☆
仁―――!!いつ見てもイケめそね♪笑
恋架ちは勝運だと聖と仁がすっき(ω)
みんな好きやケドねえw
聖のラップまぢ最高ぢゃん⌒◇
素敵すぎるよ♪聖さん☆ 笑

おっつ今.愛犬ちゃん腕まくらされたがら
寝ちゃったよ~
まぢ可愛いんだケド☆
恋架ちは愛犬の彼氏さんかい...笑
ま.いいケド~ ←何
起きるまでそっとしとくわあ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/127-2b8777bc
