こんばんび
何カ02日置きに更新してる~!!
だめだな・こりゃ(ω・`;)
これカラは頑張るちvv

昨日は恋架ちんの学校、体育祭やったん
たくさん種目あるんに恋架が出たのは01種目だけ
ONLYなのさあ━━ (`・ω・´)
でも頑張ったお━+
支えてる先生目掛けて投げまくったし←待て
見事顔面に命中しましたわ!←え
○○先生ごめそッッ(ω・`)
もうしません・←当たり前・
応援合戦はまぢえたvv
おっつ!!間違えた━!!!!えたやったあ!
はい・しらけ~…。 ぷぷ

結果は恋架ちんの団優勝したよお⌒+
先輩とカめっちゃ泣いてた!!最後の体育祭だかんねえ~
ホントにおめレとちん
優勝してよかったものの・
次の日、残念なコトに鼻だけ真っ赤になって最悪やった
トナカイか!!
まぢ未だにいでございますすすす・
ま・そゆコトでえ






Secret

TrackBackURL
→http://ilovejohnnys.blog77.fc2.com/tb.php/121-9e985230
